« 続!ファイアーエムブレム暁の女神 | トップページ | 購入!ファイアーエムブレム暁の女神 »

2007年2月20日 (火)

思い立ったが吉日?

父:「おぉーい母さん、テレビのリモコン知らんかぁ~?」
母:「もぅ、お父さんたら、テレビのリモコンすぐに何処かにやるんだから」
父:「はっはっは、スマンスマン」
母:「ほら、お父さんココにありましたよ」

母:「はい、リモコン」
Image025

…!?


Image019
買っちゃったーーーー☆ヽ(*´∀`*)ノ

…えー。その何ていうか……
ガマン出来ませんでした。
(子供の言い訳)
当方、立派な大人のハズなのですが…WiiのFE最新作CMがやっているのを見ていたら、外に飛び出していました(´∀`;
買えない事を覚悟して、今日は何軒も探し回ろうと、Wiiを手に入れるまでは帰るまい…!と、それぐらいの勢いで、3万円握り締めながら入った1軒目のゲームショップで、あっさり買うことができました。

ありますか?!>(;゚ Д゚)ハァハア (´∀`=)<ありますよ←これぐらいアサーリ

そんなこんなで、数日前からWiiオーナーとなりました!
…これで、22日が来てもダーイジョーブっ!!!
明後日が非常に楽しみです!フラゲも密かに目論んでいます!
それまでには何とか、今持っている仕事を一区切り付けなくては!!頑張りま~す♪
セネリオたんの為に。
↑今回の最大の目的と言っても過言ではナイ。…これで、暁の女神に出ていなかったらヘコムなぁ~(´д`)

|

« 続!ファイアーエムブレム暁の女神 | トップページ | 購入!ファイアーエムブレム暁の女神 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

買ってるヨーー!!(゜□゜;)ハヤッ!!(笑)

投稿: もか | 2007年3月 1日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394606/6224565

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったが吉日?:

» 更に謎のキーワードが発見された。 [謎のキ−ワード]
これは何なんだ [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 00時12分

« 続!ファイアーエムブレム暁の女神 | トップページ | 購入!ファイアーエムブレム暁の女神 »