« 2007年2月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年4月

2007年4月22日 (日)

新天地☆\(=´∇`=)/

…とはいえ、同じniftyココログのフリー版に越して来ただけですが(笑)
フリー版にボタン一つで移行でそのまま移転できるもんなら、それが一番ありがたかったのですが、結局アドレスから取り直してログも写し直すという、面倒な方法での移転となりました。めんどいなぁ~(´д`)
(※以前のぼんやりすとはココログはベーシック版といって、nifty契約者には無料で利用できるココログのシステムを使用しておりました。…といってもフリー版となんら利用内容には変わりのないブログシステムでしたが( ̄3 ̄)ココログを利用の際は、フリー版がとてもお得な感じがします。)

それはともかく、移転に際しまして相互リンクをして下さっている皆様方には、お手数をお掛け致しまして本当に申し訳ありませんm(_ _)m
新URLになりましたが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

お久しぶりです(´∀`)

またもや随分更新さぼってしまいました…_| ̄|○
気がつけば冬は終わるは、桜は散るわ。皆様お元気でしたか?三寒四温な今日この頃。体調を崩さないように気をつけて下さいね(´ ▽`)ノ

さてさて、久々にブログ更新しようかと自ブログを訪れたら、見事に記事が表示されてませんでびっくらコキました。
どうやらブログの表示設定を“30日”としていたのが原因のようで。…という事は丸1ヶ月はあのような記事が何もないぱっと見表示エラーのような状態が続いていたのか…( ̄д ̄lll)オソロシイ…というか、その間訪ねて下さった方々すみません…_| ̄|○lllとりあえず、表示設定は、60日に直しましたので、当面は大丈夫かと思います。(※2ヶ月に1回更新という事ではないハズですよ

そして、もうお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、ブログデザインを新しくしてみました\(=´∇`=)/
どうですかね?以前の物とカラーリング的には大差ないのですが、個人的にはなかなか気に入っております。
…しかしながら、このようにブログデザインを新しくしてみたりはしたのですが…いやぁ、実は近々ブログ移転する予定なんですよね(笑)(*´∀`*)
“(笑)”なんて書いておりますが、これはマヂな話しです。
…という訳で、移転先が決まり次第、相互リンクなどして下さっている方には、改めてご案内させて頂きますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
では、今日はこの辺りで☆

=軽い近況=
『ファイアーエムブレム 暁の女神』は、ようやく最後の4部 終章に辿り着き、現在攻略中。話しの流れ的に、EDまで2歩程度の辺りまで来ていると思うので、時間があれば今週末にはクリアする事ができそうかと。長かったーー(*´д`*)…けど、沢山遊べて今のところ大満足ですよ☆1周クリアしても、まだまだ遊べそうです!
・Wiiのクラシックコントローラー&5000ポイント付きのパックを購入しましたよ♪…速攻、ファミコン『アイスクライマー』をダウンロードして、楽しんでます(=´∇`=)
レトロゲーっていいですなぁ~(*´∀`*)♪ファミコンとかスーファミ時代のソフトなど、今でも充分楽しめマス☆昔散々遊んだ、『ファミリージョッキー』や『キング オブ キングス』など、ラインナップに加われば更に更に嬉しいなぁー
ファースト“ガンダム”見直しました。
…昭和アニメは良いなー(*´д`*)映像は勿論、今のアニメに比べると雲泥の差だけど、その差を充分に埋める脚本の良さがありますねー(知った風に書いてみる)
最終回で思わず涙。…ボロボロのガンダム…紆余曲折を乗り越え、心も体も成長したアムロ…素晴らしィ~(*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年11月 »