« お久しぶりです(´∀`) | トップページ | 仕事絡みで急浮上☆ »

2007年4月22日 (日)

新天地☆\(=´∇`=)/

…とはいえ、同じniftyココログのフリー版に越して来ただけですが(笑)
フリー版にボタン一つで移行でそのまま移転できるもんなら、それが一番ありがたかったのですが、結局アドレスから取り直してログも写し直すという、面倒な方法での移転となりました。めんどいなぁ~(´д`)
(※以前のぼんやりすとはココログはベーシック版といって、nifty契約者には無料で利用できるココログのシステムを使用しておりました。…といってもフリー版となんら利用内容には変わりのないブログシステムでしたが( ̄3 ̄)ココログを利用の際は、フリー版がとてもお得な感じがします。)

それはともかく、移転に際しまして相互リンクをして下さっている皆様方には、お手数をお掛け致しまして本当に申し訳ありませんm(_ _)m
新URLになりましたが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します!

|

« お久しぶりです(´∀`) | トップページ | 仕事絡みで急浮上☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新天地おめでとうです(^^)
&お知らせメールありがとう!!
またここで萌えーな話とか背間を騒がしてる話とか(ナニソレ)どんどん語っちゃってください(=▽=)/
ファンは続けますよー!!
そうそ、この春から私も新天地!!
詳しくはメールいたします(^∀^)
まったねーん♪

投稿: もか | 2007年4月27日 (金) 00時17分

世間が「背間」になってる(笑)
しょっぱなからこんなんでゴメン・・しょぼぼぼ~ん。
しかし・・・背中の間って・・・ホントにナニソレ。

投稿: もか | 2007年4月27日 (金) 00時18分

>もか
早速のコメントありがとう!!(=´∇`=)/
新天地一番ノリですな~!
本当にいつもありがとう♪♪

そうそう、もかはブログどころか本当の意味での新天地へともうすぐ移転ですな!
落ち着いたら是非遊びに行きたいと、密かにたくらみ中…(*´∀`*)アハ♪

私の方も今まで使用していたniftyメルアドが使えなくなる為、新メルアドのお知らせに近々メールする予定なので、そちらの方で新天地のお話しはしっかり聞かせて貰うとしますよ☆

では、新ブログの方でも今後とも宜しくです!

投稿: とむ | 2007年4月27日 (金) 01時11分

こんにちは、とむさん。
前からゆってた移転ですね!
忙しい中メールありがとうございます。
そして移転完了おめでとー!!!

いやぁ、前とは随分雰囲気変わりましたねぇ。
卍解する前とした後の一護くらいは変わりました!

て、痛っ!!石投げないで!!

・・・。
新ブログはどんなデザインだろうなぁ~って
ページを開いてみたら凄い既視感!
何か見た事ある。何か見た事あるぞ?
って一瞬考えました。一瞬。

いや、実際はデータの移行とか大変だったと思います。
お疲れ様です。
でも今までと同じ機能が使えるのはラッキーでしたね~。


これからもどうか変わらず宜しくお願い致します。
ではでは。

投稿: 秋月らせん | 2007年4月27日 (金) 13時47分

>秋月さま

こんばんは~(*^_^*)
早速の新天地へコメント、ありがとうございます!

ビックリするぐらいの親近感でしょー(笑)
本日いっぱいまで存在する、以前のURLブログとデザインが変わらない為、自分でも迷うぐらいですよっ!
デザインテンプレートぐらい変えときゃよかったなー…と、以前の物と管理人の私自ら混乱しています(^_^;)

それはともかく、お忙しい中早速のURL変更を頂きありがとうございました!
今後ともどうぞ仲良くしてやって下さいましねー☆
ツンデレバンザーイ(^。^)/(笑)

投稿: とむ | 2007年4月30日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394606/6170872

この記事へのトラックバック一覧です: 新天地☆\(=´∇`=)/:

« お久しぶりです(´∀`) | トップページ | 仕事絡みで急浮上☆ »