« 新天地☆\(=´∇`=)/ | トップページ | テレビの天気予報を見ていて »

2007年11月10日 (土)

仕事絡みで急浮上☆

久々過ぎて何だかなぁ…という感じですが。
ご存知の方は大変ご無沙汰しております。管理人のとむです。
迷ってお出での方は、半年以上ぶりの更新に出くわすとは、今日は何だかラッキーデーかも知れませんヨ☆

さてさて、私が急にこのブログに浮上して来た理由はただ一つ。
このフリーブログ『ココログ』について、仕事絡みで調べる事が出来たからであります。

…お客様がね、ブログにアップする写真のサムネイル画像が荒いっておしゃるもので…
では、実際に記事を書きながら、写真をUPしながら調べた方が早いのでは、と思いまして。

…あ、ちなみにもうとっくに原因解決しました。
画像挿入の際に、デフォルト挿入ではなく、カスタム挿入でサムネイルとポップアップにチェックを入れなければいいだけの話しでした。(ココログをお使いでは無い方には、ピンとこない話しだとは思いますが)

何だかんだと仕事が忙しいとかこつけて、ブログをサボり続けて参りましたが、今となっては、こうしてブログ復活するきっかけを作って下さったお客様に感謝ですー
先月末ぐらいから、ようやく仕事が落ち着き始めて、友人とブログ復活しようかーなどと話しをしていた矢先に、また次の仕事の案件がどかどかと舞い込み始めて、年内は無理かなぁ…と思っていた所ですが、こうしてその案件の一つにきっかけを与えて頂いて、ラッキーなのやら何なのやら。
とにかくまぁ、結果オーライという事で。
また、たまぁーにお付き合い頂ければ幸いです。

それでは、最後に。
本日の浮上きっかけともなりました、“サムネイル荒い”を調べる為に貼り付けたテスト用画像です。

夏ぐらいに食べたパナップ。
思いもよらない場所から笑顔を貰いました。
Smilepanappu





<なごんだ-?

|

« 新天地☆\(=´∇`=)/ | トップページ | テレビの天気予報を見ていて »

SOHO(仕事)なお話し」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ひさびさの更新キターーーー。

って何気に凄くいいお話ですね。
仕事で忙しくて趣味の時間が削られる。
でもその仕事がきっかけでまた趣味の世界に舞い戻る。
素敵な話です。

というか、パナップが可愛すぎます。
これは和みました。

これからもよろしくお願いします。

投稿: 秋月らせん | 2007年11月23日 (金) 13時06分

>秋月さま

お久しぶりです(*^△^*)
こんなトンデモ更新なブログへコメントを下さりありがとうございます♪


いい話しと言って貰えて光栄ですー
やっぱり何事もきっかけが大切だなぁ~と思いました。


秋月さんのような更新スパンは見習えそうにないですが(^_^;)これからもチョイチョイ更新して行こうと思いますので、宜しくお願い致します☆

投稿: とむ | 2007年11月23日 (金) 17時37分

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェックをやって結果交換も自由、合コンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断しちゃいます

投稿: モテる度チェッカー | 2009年12月 8日 (火) 04時59分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/56c-teq/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 06時34分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/0aoz3xc/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 20時11分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/pc7m74f/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 20時15分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/3-0rq63/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 2日 (土) 02時57分


http://feti.findeath.net/-pgr8ws/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 15時31分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/6wdtihj/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 10時58分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://llptn8p.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 3日 (水) 01時38分


http://7qmlq4i.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394606/8850757

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事絡みで急浮上☆:

» 自動更新サムネイル生成WEBサービス [アフィリエイトソーシャルブックマーク]
自動更新サムネイル生成WEBサービス⇒ 自動更新サムネイル生成WEBサービス入力したURLのウェブページのサムネイルを生成するウェブサービスです。生成にかかる時間は数秒です。フラッシュなどを利用したウェブページのキャプチャが可能です。画面に表示しきれないウェブページのスクロールキャプチャも可能です。サムネイルは1日に数回の間隔で自... [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 00時31分

« 新天地☆\(=´∇`=)/ | トップページ | テレビの天気予報を見ていて »